
tzmooguidaz

よわみの掃き溜め。

人生とは



人生とは

終わるもの





だと思っているから、

好き勝手できるように好き勝手した方が

おトクだよね☆








と、言わざるをえなくなったのは、


そこそこいい感じのレゲーの話をしたので


懐かしいゲームBGMを思い出し、


病院の待合で

小さく鼻歌してる自分に悦入ってたら、


「あっ、これ坂上智代のテーマだ……」


って気づいたからです。


オイまだまだだ2小節目っておもいました




ボーイズドントクライの世界から

やってきたキモオタって濃くない???

腹毛も濃いんやけど?????


プロフに小さく載ってる

写真みたいなツラしてるけど、

ミケル・ニノリッチよりは

男前な声出るからね??????


四不象に乗って打神鞭から

ゲイルスラッシュ出せるから?????


こういうこと言うから

古臭い腐女子って言われんのかな???


実際は女体持ちのくせに

ウッソ・エヴィンの声真似できる


だから女体持ちのくせに

声が春原に似てる


智代と朋也にコンボ繋げられる




でも推しは渚とことみです

違った。

呼ぶときは、ことみちゃん。


楽しくなってきたからもうやめとく