読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tzmooguidaz

よわみの掃き溜め。

動悸やばい

慣れたもんですよ

くるしいのはくるしいけど


これね、

胃が生まれつきかな、悪いんですって

それで食後に

エネルギーが胃に集中して、

それが元に戻るときに

こうして苦しくなるのだそうな


それとね、

賃金未払い事業所への対応を

2件抱えています


「巻き込まれ体質気取りの一番やばい奴」


そうそれ。


でもなんか、

その元気がねーや

電話問い合わせでも、

やったら威嚇されるもんね

書面が、作れるよ

作れるけど意欲がない


ウツかな

何ヶ月も休んでるのにな


先月まで、

小学生の時から

親は金の話だったもんな


だからめっちゃメンタルやってるし

そんな奴をオフィスにぶっ込んだ親が

養ってくれてるからいいんだ


先月までだったはずだけど

なんか、まだ実家いるわ


あっはは。

金がないから生活保護受けにいけ

つって、なんで出て行かないんだ

もらえるわけねーだろ

はっはっは。


「経済的援助と引き換えに心理虐待」

って、なかなかこの歳では

言い出すのに勇気がいるんやぞ


使い潰してんから

ちゃんと始末してくれー


って言葉が通じない

通じない振りってわけでもなさそう

虐待しても愛してるんだよ!

って信じてるこの人たち。

あーむり。もーむり。


しかし踏み倒し業者も、

もう雇用契約の解消された個人に

いつまでマウンティングしてるのかな


哀れになるけど、

生理的に怖いもんは仕方ない


ついでに動悸してるときは

いつも妙に怖い


よー生きてるもんだ

ほめれ





それにしても、

昨日はのびのびと構ってくれたな


むりに働けと言われることは

もーないもんな


なんかしんどいや

体が嫌なことを思い出す


昨日粥すすりすぎたのかなあ