
tzmooguidaz

よわみの掃き溜め。

やっぱはてブさんって敷居が高い

これ跨ぎきれてねーぞ


精神的に安定してきて、

一瞬は、

ある程度の知的な文筆が執れてる気がした。


気のせいだった。

全然知的じゃなかった。


昔好きだったものに傷つけられた、

だから嫌いになるために

切り刻んでいる


というだけのことを

繰り返しているぞ。


すごいなー、

本物のはてなの人。

がんばろう。

筆者文系出身だけど、

ちょっとは頭がいいんだからな!


ただ、思想と思考を

切り離したがる性分の割に

保守的な感性にも同調できないから

すごいトンデモしか言わないよ


なんかこう、たまに

「ほんとに回帰論派って

言ってることおかしい?」

くらいのことは考えてるし、


でも、法ってのはツールで、

そのツールを管理してもらうために

国があるということが大事で、

とあってほしいので、

回帰論にユーザビリティを挟んで

「あっ、やっぱ違う」

って風にも、よく、なるし、

その上

基本的には既存のものの根底に

粘土ベラで立ち向かってる。


現行憲法がどーたらっていうけど、

まず現行憲法の承認投票が先でしょ


じゃあ一旦

また連合さんに来てもらおう


というか、そもそも、

今の選挙って、

学校で習った多数決ができてない


3匹の子ブタ も

7匹の子ヤギたち も


知ってるから

多数決で演目選べるんじゃん


「3匹の子ブタって、

どんなお話かも知らないから、

学芸会には向いてないよ!」


こんなこと言う人は

いなかったと思うよ


先生が参考に

著作読み聞かせてくれたり、

それで足りなければ、

お母さんと一緒に

別の人が訳した版を探しに

図書館に行く


図書室で済むけど。

その発想がなかったから、つい。


って思ってるんだけど

変かなあ