
tzmooguidaz

よわみの掃き溜め。

昨日はエイプリルフールでしたね

エイプリルフールネタは

散々出会いサイトでやったから

もういいです。

 

焼き直しとか

外様ネタとか

かましたくなるから

「継続してる方がえらい!」

みたいなのなくなりゃいい。

 

てかなんだこの記事。

変な強調混じってる。

寒いテキストサイトそのものだ。

 

そういや手書きの日記も、

感想とか随想も含めるのが

できるときとできないときあるし

振られたのも

地味にショックみたいで

空欄の数が1,2個じゃ済まない。

 

まあブログしてたらそーなるわ

だけど

このままで卒デジできんのか。

 

できなくてもしよう。

 

Dualkeyさんの歌が聴けなくなっても

体のためのことなんだし

 

そーいや隠れ(られてない)家から

父を遠ざけて、

同時に遠視矯正始めたんだけど

結果として

「眩しい」がなくなった。すげ。

 

主治医には

「一番しっかりしてる」

とされる辞書

(オカルトでいう人格状態).が、

こんな、

対応中は想起できない出来事の存在

を含めた不調を報告。

 

はてさて、どーやって

指導にコミットするもんかな。

 

子供のころ世話になった

理容室のお嬢姉ちゃんに会った。

別れ際の一言で誰か判ったもんで

対応がぞんざいになってしまった

 

まだまだ、

ずっとあなたはお姉ちゃんですよ、

お姉ちゃん。

 

筆者、

「お姉様〜」ってなりやすいのかな

 

近況はこんなもん。

 

先輩の異動がちょっぴりショック。

変わらないらしいけどね、

今のところはw

 

それと、

まー、

そろそろ本気でスタンダロンせんと

そんなもんにコンプレックスないし

 

パソコンは

処理の道具なんですのよ???

(あはん的な意味ではない)

 

だので、

職人ENTP、

そろそろ本気で制作に入って参る。

 

大概安定した。

あとは身体のコントロール

 

でも大前提安全。

それと生活における裏方。

技能としては問題ないけど、

まだ板についてない。

 

だけど、

制作に入って参りたいので、

現実的に段階くらいは

 

……示したわ。

記憶飛んでるわ。

段階メモどこいったんや……?

 

まあいいや。

ここに書いて、気力があったら

夜明けと同時に照合しよう

 

管理表請求・検査結果受領

安全確保

社会保障獲得・家内労働修得

制作・リハビリ

就(労)活 ※資格取得を含む

発表体勢整備・就労

発表

 

なはず。

第二ステップと第一ステップ、

並行してこの先行き険しさ。

 

今はとにかく、

コミュニケーションを

してる場合じゃない。

 

ハグだけでいいというか、

ハグだけにして。

それか時間割決めよう。

わかんなくなった、手帳はどこだ?

 

あと、そう。コミュニケーション。

大事なのが、

「言いたい」「言いたくない」

「自白強要」「言った方がいい」

を、分けるトレーニング。

 

バカにとってはつけ込みやすい

そんな条件揃ってるから

いつも大変なんやで。

 

ワイやさしくて周囲がDQNやから

捜査でけへんし、

バカの犯したモン勝ちになってるわ

通報義務妨害しやがって、共犯やぞ

性暴力救援センターSACHICO。

 

直してこうな。

改善しよう。

な。

 

お陰で

筆者の対真人間メンズ評価

クソ低い。

 

常な最善手である筆者、

毎日ガッデム言ってる。

 

理解したくないとまで言われる

 

うるせーノンリテ温室ヤロー

 

何書いても

一定の共感が得られるので、

吐き出した実感がすごい。

出会わなくても楽しめるなー

出会いサイト。

 

ちなみに使ってるのはPCMAX。

 

同じノリかと思って

ハッピーメール登録したけど、

あれは10年前の中高生を狙ったな

(アバターの感じがさ)

 

サイトレイアウトの関係もあって、

書き散らすなら

ハピメは違うと思いました。

 

まあ出会いサイト

全般に言えそうだけど、

趣味の一環で賢ぶっても、

FBみたいに、

「往来の空気を読め」って

言い出すキョロ充が暴動起こさない

 

アフィってどうなん?

結局嫌悪感どれくらい?

 

はてブでアフィるっていうのが

もはや四月バカ染みてるから、

この際、昔の話吐き出しとこう。

 

 

 

なんだよ往来の空気って。

御堂筋口の廃棄ガスか?

納得できるツラ下げてんじゃねぇ。

 

あと、

顔の見えないコミュニケーションで

空気って言い出す奴もなんか……。

 

声だけで読めるのは

相当つもり交じってる。

だってみんな目が死んでるタイプの

ジョークのレベルを超えた連中

だったから。

 

「あっ、こいつら

こんなことで悩んでら」ってのに、

構図で解決法のヒントを示して、

気付いて辿り着きゃ自信になろーし

それで身にならなくても

責任はとらんでいーし

 

そんな風に

教訓話を打つこともあった。

 

「俺は俺に決まってんだから!」

って、年下のデートレイプ未遂に

切れられたこともあったな。

行為そのものは否定すんな。

そして不一致があったら、

「えらそーに言った割w」

くらいにしとけ。

 

ま、そいつ煽られ耐性が

本当のゼロで、

お陰でこっちまで

軽口叩けなくなったわ

 

そりゃあお前、

法学落ちててよかったと思うわ

 

まあ、確かに筆者口が悪いんで、

草生やすために何でも言ったよ。

ロリコン社畜キャラに向けて、

「真面目な仕事してるんだよね!」

ってURL貼ったくらい。

 

それで「傷付くから……」言われた

 

なんだったの。

スカイプPBCの中の人ルーム、

魔窟すぎる。

 

お前らロール書け。

情報がどんだけ省略されてるか

自覚できっから。

 

だからまあ、

元々女の子も苦手だったし、

糖質も起こしたしで

そのコミュニティにはいられないし

イタチの最後っ屁かまして、

謝ってみよっかなーと思ったら

サーバーごとブログ消えた。

 

まあ、よかったわ。

 

今度当時のHPにでも

リンク貼っちゃろ。

 

あと、「ラノベじゃないから」って

口を酸っぱくして言われても……。

「から何か」言ってください……。

あなたに合わせて

相当試行錯誤しましたよ。

 

ていうか、だったら

コミュニケーションを取れ。

そして

コミュニケーションツールなら、

「シナリオにして同人作品!」

なんてプロジェクトで釣るな。

 

てめーらのことだぞてめーら。

そりゃワイも

「KAGさわれますし、

シナリオも書けますし、

ミキシングもできますから」って

書いた企画書投げっぱにする。

 

音源返せコラ。

これだから

マチュア意識もない連中は。

 

あとボイスコ界隈の

漫画の一コマ切り抜き会話も、

著作物に関わりたい人間が

小学校中学年レベルの

違法行為すんなって殺意沸いた。

 

あれだけ罵りたい気持ちは、

殺意と同質のものに、

まず間違いなかった。

 

きーてますか、

聞こえないとこにいるんですがね

 

そんな連中が

ウェイウェイ言ってる中、

筆者はスカイプ会議を

草で埋めるのが得意でした。

 

おあいそだろーがなんだろーが

事実なんでね。

 

まあ、個チャ愚痴も

そのぶんはやってた。

 

でも、聞いてやりもした。

それで、

破局前のカップルを

繋ごうとしたら、

男の方にしつこく

ホントしつこく言い寄られ、

こっちも幼少時からの

調教ある体質だから、やめろ、が

 

通用しねえ。

そりゃあお前、

法学落ちててよかったと思うわ。

 

慶應アンサンブルファミーユは

未だにフォローしている。

二年次に辞めたらしいが、

方言も許容できない日本人街者が

その後いったい

日本のどこで生きてるんだろう。

 

精神病院怖かった、

とか言い出したし、

死んでるんだろうな。

偏見は自分も殺すよーってとこだ。

 

ま、温室バカにゃ分からんでいい。

戦争したい側も

平和ボケしてんのと、まあ変わらん