読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tzmooguidaz

よわみの掃き溜め。

あ・・・

今はあれ。 別にはてなに打ち込まなくてもいいかもしれない。 だって、 ためになるモノを本格的に腰入れて書くところだから。 って思ってるから。 だったらもうちょっと頑張ってみる。 放置する。 なんか使いたい時があったら帰ってきます。

人生とは

人生とは終わるものだと思っているから、好き勝手できるように好き勝手した方がおトクだよね☆と、言わざるをえなくなったのは、そこそこいい感じのレゲーの話をしたので懐かしいゲームBGMを思い出し、病院の待合で小さく鼻歌してる自分に悦入ってたら、「あ…

えらいこっちゃー

えらいこっちゃえらいこっちゃーえらいこっちゃねんえらいこっちゃどないしょかなんえらいこっちゃねんえらいこっちゃー

掃き溜めに気を使いすぎた件

かなり整頓された情報を載せたいと志向したあまりに、自伝作って配り歩きたくなった今日はなんか整理ができて、小中の、社会的立場が気になる以前のことを振り返るに、ガッチガチの女好きだったというか最近、オフィスの後輩♀に口説かれてると勘違いしたそし…

動悸やばい

慣れたもんですよくるしいのはくるしいけどこれね、胃が生まれつきかな、悪いんですってそれで食後にエネルギーが胃に集中して、それが元に戻るときにこうして苦しくなるのだそうなそれとね、賃金未払い事業所への対応を2件抱えています「巻き込まれ体質気…

ついに乙女ゲーしたくなってきた

おっす! オラ腐女子!どうやらイナゴとは呼ばれなくて済んできたぞ!ところでみんな、乙女ゲーって知ってっか?「(夢見る)乙女向けゲーム」の略かなぁー?カーッ! オラ、わくわくすっぞぉ!DBしらないからもういいや。 乙女ゲーとは 本題 アンケートサ…

やっぱはてブさんって敷居が高い

これ跨ぎきれてねーぞ精神的に安定してきて、一瞬は、ある程度の知的な文筆が執れてる気がした。気のせいだった。全然知的じゃなかった。昔好きだったものに傷つけられた、だから嫌いになるために切り刻んでいるというだけのことを繰り返しているぞ。すごい…

昨日はエイプリルフールでしたね

エイプリルフールネタは 散々出会いサイトでやったから もういいです。 焼き直しとか 外様ネタとか かましたくなるから 「継続してる方がえらい!」 みたいなのなくなりゃいい。 てかなんだこの記事。 変な強調混じってる。 寒いテキストサイトそのものだ。 …

カテゴリとかいうクソったれた風潮

今さらってンじゃねェーよの感はある。僕ん中ではアートはロックでKICK THE CAN CREWもアートでロックだからまずはテメーらの中に染み付いた、理解の助けにならないカテゴライズは放り出せ。そしてKICKを聴くところから始めろ。KICKを聴くくらいのRhymeまさ…

好きなこというためだけに出会い系サイト使ってる

わたしは万人向けには日記記事を書いていないので、あまり多くの人の目に触れると、恥ずかしさでいたたまれなくなります。削除するわけにもいかず、アニメの話もできないようで萎縮します。お茶を濁し続けるにも、言語的な構造の限界というものがあるのです…

とても省エネで過ごせました。

食事するのはあんまり好きではなくて元々団らんのない家庭で、量や早さを競うように食べさせられていたので、自分に合う食べ物というのも、最近になって、メンタルをひどく壊すまで分かりませんでした。食べていいものより、食べたいものから、それも脳より…

IQ高かったらどうしよう

いや、本気で怖い。 うれしいかな、と一瞬思ったけど、別に働き口が提供されたり、 周りが会話のレベルを合わせてくれたりするわけじゃない。 Facebookに大好きなお兄さん? お父さん? がいるけれど、 遠方の住まいで会ったことがないし、ほら年齢も知らな…

ネットは変わったなあ(コミュニケーションと自己認識の失調)

なんつーかさ、ネットにバカが増えたってのは、真に受けても支障のない情報だと思うわけよ実際、そんな中でネット続けてて、マジモンのバカになった自覚はあるいや、バカそのものは悪くない。むしろコミュニティによっては取り柄にもなるし。でもさ、「バカ…

はてなさんってすっごく敷居が高い

なんだか賢そうな人がやってるイメージのあるのが、はてなダイアリー。 というかはてなブログと同じサービスだったのか。 違いが分からなくていつも使い始めるの断念していたのだけど。 さて、よそのブログサイトでも今一つ、こう、ウケないから負けって感じ…